

田舎

つらぽよ



まじ田舎だとゲーミングマウス売ってるとこない

これは割りとでかい

持った感じとか結構重要なのに

買うまでわからんのと試してから買うのだと全然違うよね



ってわけでマウス買いたい

前に書いた

Razer DeathAdder 3500 Black Edition

と有名なロジクールの

Logicool Gaming Mouse G500

とまだ未発売の

STEELSERIES SENSEI [RAW]

だいたいこの3つで迷ってる


値段的には

Logicool Gaming Mouse G500
Razer DeathAdder 3500 Black Edition
STEELSERIES SENSEI [RAW]

上から安い順

でも今一番気になるのは

STEELSERIES SENSEI [RAW]

こういう時田舎じゃなかったら

店舗で触った感触も参考にできるのに...

なんにしてもはよpc禁解けないと

マウス以前の問題(´-ω-)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム

プロフィール

れん

Author:れん
なんかするかも。

数えてやんよ
カテゴリ
ついったー
AVA
こっから始めたらいいことあるよ?
Alliance of Valiant Arms
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
リンク
